ドングリネックレス ほか 入荷

 

 

 

glass studio be 奥野佐知子さんのドングリネックレス。

今回もたくさん届けてくれました。

 

ガラスとほんもののどんぐりの帽子の組み合わせです。

 

 

他、

「小鳥と実りの木」ネックレス

 

 

冬の白いお花のピアスやイヤリングも入荷しました。

ぜひお店でご覧くださいませ。

と〜っても繊細できれいなのです。

これからのパーティなどでぜひお試しください。

 

 

ガラスのアクセサリー glass studio be

 

奥野佐知子さんのガラスのピアス。

なんと素敵なんでしょう。細かい手仕事で、夏の女の子のお耳元にかわいらしい

お値段は、2800円+税〜 ものによって違います

 

 

ガラスの細工のネックレスも

3800円+税 と 5800円+税

 

 

さあ、暑さに負けず、オシャレしないとね

ガラス風鈴追加きました

 

 

glass studio be 奥野佐知子さんのガラス風鈴の追加納品がありました。

 

今回の短冊は和紙なのですが、ユーカリの葉っぱも数点ついてます。

しかも珍しい形のユーカリ葉。

鹿の角の音色も心地よく、丸い短冊は和紙と韓紙を貼っています。

 

 

風鈴はすべて1点もの。いろいろ細工が細かいのです。

ぜひ、店頭でご覧くださいませ。

 

 

納品に来たご本人さんもちらっとご登場。

ガラスの風鈴 第1弾入荷

 

glass studio be 奥野佐知子さんより

毎年恒例のガラスの風鈴が入荷しました。

ユーカリの葉っぱが短冊となってるものは、お部屋のディスプレイとして、年中飾っていただけたり、

今年は、よい音色を奏でるために、短冊を大きめのものにしています。

 

 

 

 

第2弾は短冊が和紙だったりするものが多くなりそうだとか・・・。

誕生石カラー ガラスのピアス など入荷

 

glass studio be 奥野佐知子さんよりガラスのアクセサリーが届きました。

 

このピアスは、ガラスですが、誕生石カラーで、片耳ずつ購入できます。

誕生石カラーを身につけると運気がアップ!

他、気に入った色を選んだり〜、いろいろ楽しめますね。

ガラスのアクセサリー glass studio be

 

glass studio be 奥野佐知子さんのアクセサリー

 

ガラス風鈴の追加納品と一緒にアクセサリーも持ってきてくれました。

 

ガラスのリングは、アネモネや紫陽花、他にもワスレナグサとぷちぷち泡シリーズ

ガラスのリングスタンド S 1200円+税 L 2000円+税

中は空洞なので小さなドライのお花など入れ込むって使い方も。

 

 

しずくピアス カラー 2400円+税 クリア 2000円+税

ガラスのリングも入荷 glass studio be

 

glass studio be 奥野佐知子さんのアクセサリー

簡単に作ってそうでいてるのに、計算されたこの可愛さに女子のこころが突かれるのです。

 

めっちゃきれいなガラスの指輪が入荷しました。

 

虹色バージョン(ニジのカケラ)4800円+税

クリアバージョン(泡)4800円+税、5500円+税

 

 

ガラスの風鈴 入荷 glass studio be

 

毎年 恒例のglass studio be 奥野佐知子さんの

ガラスの風鈴が入荷しました。

 

今年はやや大きめで、短冊代わりのユーカリのドライの葉っぱが大きいです(笑)。

なので、いつものよりややええ音鳴らしてくれてます。

 

目を、風鈴から背景にもっていくと〜、ほんとすごい坂だわ。

 

風鈴は大きさやかたちによってお値段変わります。

小さいの3000円+税〜大きいの4800円+税

 

 

 

 

ガラスの風鈴


glass studio be 奥野佐知子さんからガラスの風鈴がたくさん届いています。





glass studio be 奥野佐知子さんのガラス風鈴



奥野佐知子さんのガラスの風鈴、今年も入荷してきました。
もうそんな季節なのですよ。



¥3240〜
1