遠藤素子さんの器 いい感じに入荷してきました

カウリの1an ANNIVERSARY

10月19日(水)〜10月30日(日)まで
東京の町田市で作陶されている 遠藤素子さんの器
「遠藤素子さんの秋のあったかがおいしい器」展を催します。

遠藤さんの器は
釉薬の加減でとってもかっこいい模様、化粧をかもし出してます。
長時間焼くことで、マットで強い固い陶器になっているので、取扱いもらく〜。



今回は、前回入荷して瞬く間に売れたミニそば猪口をはじめ、
マグ、ゆのみ、ボウルや浅鉢、片口、ポット、飯碗などなど
使える器がたくさんです。

10月22日(土)の午後あたりから夕方4時5時頃まで
遠藤さんも在店していただけるので、
いろんなお話、直接聞いてください。

展示の様子はまたブログでちょこちょこ紹介したいと思います。


■カウリ 1an ANNIVERSARY■
vol.2 2011.10.19(水)〜10.30(日)
「遠藤素子さんの秋のあったかがおいしい器」展
・10/22(土) 午後くらいから夕方まで遠藤さんが在店してくださいます
・10/23(日) ベーグルcafeTechichiのベーグル 販売
※誠に勝手ながら10/29(土)は午後2時からOPEN