ならまちの雑貨店 器と暮らしの道具 カ ウ リ のショップ情報

ならまちにある暮らしの雑貨のお店 カウリ の
アイテムやショップ情報、奈良のこと、カウリの日々をお届けしています

カウリ
奈良市鳴川町1番地 営業時間11:00〜18:00 

※駐車場はありません

※カウリ実店舗のお休みは不定休です。
※臨時休業、営業時間の変更がある場合もあります。

※カウリ店休日は業務も停止しておりますので、メールの返信等も休み明けになりますので、ご理解くださいませ。

今月のお休みは → CATEGORIES の『今月のお休み』でチェックをよろしくお願いいたします。

最新情報はカウリのInstagramで

商品などのお問い合わせは PROFILE(プロフィール)→カウリ→商品などのお問合せ へ

<< しあわせな朝食 展 追加納品 | main | 器人器人さんで翁再生硝子工房作品展 >>
しあわせな朝食展 終了しました
4/5(木)からはじまった企画展『しあわせな朝食』展が15日(日)で終了しました。

多くの方にご来店いただき、本当にありがとうございました。
今頃みなさまは、しあわせな朝の時間を過ごされてることと思います。

この日は、nakayama coffeeさんのコーヒー試飲販売と、
木の皿さんの焼き菓子販売の日でした。



木の皿さん。これに焼き菓子をいっぱい詰め込んで来てくれました。
こういうアイテムをさりげなく使ってて、おしゃれな方なんです。

オープン前、準備中のおふたり



木の皿さんの焼き菓子。
めっちゃおいしそ〜。陳列もこだわってます。



ナカヤマコーヒーさんも、トレードマークのチンパンジーのロゴを持って、
気合を入れてきてくれました。



オープンと同時にたくさんの方が来てくれました。
あっという間に木の皿さんの焼き菓子は旅立っていきました。



あと、この日は、ナカヤマコーヒーさんのリピーターや
うわさを聞きつけた方が多くいらして、
朝から晩まで、お昼ごはんもいかずに、コーヒーをドリップし続けてくれました。



お昼ごはん前におわっちゃった木の皿さん。
一応用意していたお弁当はおにぎりでした。
めっちゃ彩りきれいで、お子さまの分も作ってきたそうです。
こんなおにぎりを食べれるお子ちゃまがうらやまし〜!
ママ!おいしかったですよ。



最終日は今会期のリピーターの方が器を買い足しに来ていただいたり、
あそこのお店の人や、こっちのお店の人で、
お客さま同士、知った方も多く、にぎやかな店内でした。

企画展も、こうやってイベントをしたりして、
楽しさいっぱいなので、終るのがさみしいんです。
終ったっていう充実感と、終っちゃった〜っていうさみしさと。

だから、また新たに企画展するのだ。
次回も楽しみにしててください。

今回の器、取り扱っているものも多くあります。
今回、手に取れなかった方は、またお店で手にとってください。

あと、ナカヤマコーヒーさんのコーヒーも現在ブレンド中ってことで、
またお店で合えるかもです。もう少しお待ちください。

今回、ご協力いただいた
nakayama coffeeさん、BAGLE Cafe Techichiさん、焼き菓子 木の皿さんアリガトウ。
企画展 しあわせな朝食 展 2012.4 19:13 -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
PROFILE
カウリのInstagram

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS