ならまちの雑貨店 器と暮らしの道具 カ ウ リ のショップ情報

ならまちにある暮らしの雑貨のお店 カウリ の
アイテムやショップ情報、奈良のこと、カウリの日々をお届けしています

カウリ
奈良市鳴川町1番地 営業時間11:00〜18:00 

※駐車場はありません

※カウリ実店舗のお休みは不定休です。
※臨時休業、営業時間の変更がある場合もあります。

※カウリ店休日は業務も停止しておりますので、メールの返信等も休み明けになりますので、ご理解くださいませ。

今月のお休みは → CATEGORIES の『今月のお休み』でチェックをよろしくお願いいたします。

最新情報はカウリのInstagramで

商品などのお問い合わせは PROFILE(プロフィール)→カウリ→商品などのお問合せ へ

<< おひなさま 第2弾 | main | 石川裕信さんの輪花5寸皿 >>
アクセサリーの価格変更


アクセサリーのa.A.さんからお知らせです。



■価格改定のお知らせ

3月から、制作当初の5,6年前からあるものが中心となり、値上げすることになりました。
今まで仕入れるものなどの上昇分を吸収してきましたが、昨年春秋と大きな上昇があり
このままの価格なら続けられない限界まできてしまいました。
特にパール価格の急騰にはかなりダメージを受けました。。
いろいろと上がっている世の中で、さらにa.A.まで大変心苦しいのですが
今後も丁寧な仕事を続けてゆくために、ご理解いただければ有難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

価格改定のラインとしましては
・ひとすじの実り(リング) ・トラムのパンタグラフ(ネックレス)
・オリーブの花つぼみシリーズ一部(ネックレス)
・言葉シリーズ(ネックレス・ピアス)
・ヤドリギシリーズ(ネックレス・ピアス)
・紫陽花(ピアス)
・オブジェ
以上となります。

2月中のオーダーは改定前の価格となります。
価格やオーダーに関してなど、お取扱店やa.A.までお問い合わせください。
言葉のシリーズは、文字入れのオーダーも出来ますので
あわせてご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

a.A.さんのサイト→


お店側としても非常にイタイお話で、かなり値上がりする作品もあります。
とっても悲しいことなのですが、今の世情を理解していただきたいと思います。
作り手である作家さんも同じですもんね。
2月中のお買い物は旧価格です。
3月から値上がり致しますので、どうぞご理解くださいますよう、お願いいたします。



穀雨(a.A. ANEMONE) 19:00 -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
PROFILE
カウリのInstagram

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS