ならまちの雑貨店 器と暮らしの道具 カ ウ リ のショップ情報

ならまちにある暮らしの雑貨のお店 カウリ の
アイテムやショップ情報、奈良のこと、カウリの日々をお届けしています

カウリ
奈良市鳴川町1番地 営業時間11:00〜18:00 

※駐車場はありません

※カウリ実店舗のお休みは不定休です。
※臨時休業、営業時間の変更がある場合もあります。

※カウリ店休日は業務も停止しておりますので、メールの返信等も休み明けになりますので、ご理解くださいませ。

今月のお休みは → CATEGORIES の『今月のお休み』でチェックをよろしくお願いいたします。

商品などのお問い合わせは PROFILE(プロフィール)→カウリ→商品などのお問合せ へ

<< 梅崎由起子さんの藍染展 はつなつVOL.3 明日最終日 | main | ALPOKKOさんのヘンテコ裂き織りバッグ >>
梅崎由起子さんの藍染展 終了いたしました

 

20日(日)に梅崎由起子さんの藍染展が終了いたしました。

本当に多くの方に来ていただき、ありがとうございました。

 

今日は23日。もう3日経ったんですね。昨日は店内の配置換えなど片づけをし、

今日から通常運転。

なんかもう過去のよう・・・・。

 

日曜日は、梅崎さんも在廊、最終日の晴れとあって(先週の日曜は大雨)

多くの方が梅崎さんにアイに来たり、アイ染めにアイに来たり、

ほんっと賑やかな1日でした。

 

 

9日から始まった藍染展。11日間、多くの方に梅崎由起子さん藍染を見ていただき、

たくさんの方が、梅崎さんの藍染に魅了されていくのが、とってもうれしかったです。

また、2年前にご購入、またはご来店いただいた方が、この日を楽しみにしていてくれたこと。

5年前に偶然藍染展の時期に来られ、また5年後奈良に来た時も、ちょうど藍染展をしていたり・・・。

 

みなさまの心躍るようすを間近で共有できて、

これも梅崎さんの藍染作品と人間性の賜物だなと実感しています。

 

 

灯台(三重県志摩市の大王崎灯台)のモチーフ、めちゃよかったです。

この先、梅ちゃんにとって、きっと一生印象に残ることになる柄。

今後も灯台のような存在の梅ちゃんを僭越ながら応援していきます。

 

梅ちゃん、お疲れのところ、風邪もひきながらも、いつも笑顔で本当にありがとうございました。

 

 

次回はまた2年後?また、お会いできるときを楽しみにしています。

梅崎由起子藍染展はつなつ2018.5 21:06 -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
PROFILE
カウリのInstagram

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS


SPONSORED LINKS