フランスのポストイット 

独特のイラストのポストイットです。
フランスのLa pLume De Louise の製品で、
フランスではわりとポピュラーに売っているシリーズです。

付箋になっているので、貼り付けが自由自在で、
いかにも、このイラストの主人公がお話しているようにメモができます。
ちょっとしたメモ、デスクワークにちょっとユニークさを求めたいとき、
プレゼントや、手帳などのアクセサリーにも重宝します。

イラストはある家族とそれをとりまく人たちです。

ママ
どこの国のママも、いっつもヒステリックに怒ってます。怖い。



パパ
ちょっとママに圧倒されてる、やさしそうなパパ。




まだまだこれからおしゃれに、いろいろ体験しそうな感じ。



お兄ちゃん
ちょっと頼りなさそう。



おじいちゃん
おしゃれなセーターを着て、かわいい。



パパの恋人
パパからもらった指輪をちらつかせてる、おしゃれな恋人です。



サイズ6.8cm×7.5cm 各500円
カウリのオンラインショップ → フランスのイラスト付きポストイット

他、秘書、おばあちゃんもいますが、欠品中です。

フランスの古いハンコ オレンジシリーズ

フランスで昔教材として使われていたハンコです。
オレンジの花から実、売られていくまでの過程をハンコでシリーズ化しています。

素朴でシンプルなイラストです。各880円

オレンジの花



オレンジの実



オレンジ



オレンジ売り



サイズ:約6.5×6×1.6cm
1個 880円→ショップをのぞく

※完売いたしました。ありがとうございます。

カウリの商品の注文方法



カウリのご注文は、

ショッピングカートメール
でご注文をお受けできます。

オンラインショッピングのショッピングカートご利用の場合は、
商品ページの下にある Add to cart をぽちっとクリック

メール希望の場合は、
商品ページのお問合せメールをご利用いただくか、
こちらでお問い合わせいただくか→ Contact  でご利用いただくか、 
こちらのアドレスへ
shop@kauri-online.com

メールに
・商品名
・数量
・お届け先
・お名前
・ご連絡先
・希望振込先→ゆうちょ銀行or三菱東京UFJ銀行orジャパンネットバンク
・メールアドレス


を入力し、送信してくだい。

後ほど、配送手段と送料を含めた金額のご案内をさせていただきます。

フランスのお土産をプレゼント

ただいま、商品代金2000円以上お買い上げいただいた方に、
フランスのお土産グッズをプレゼントしています。
なくなり次第終了です。



パリのポストカードとエールフランスのウエットティッシュです。
ポストカードはどれになるかわかりませんので、お楽しみに。

※終了いたしました

カウリをOPENします。

はじめまして。
暮らしの雑貨屋 カウリです。

『カウリ』とは、ニュージーランドで自生するの木の名前です。
ニュージーランドの森では樹齢1000年や2000年の巨木もあるほどで、昔からカウリは、人々の生活に欠かせない木でした。
でも、今では数もすくなくなり、保護されています。

私たちの生活に欠かせない、木、森。
カウリのように大きく、人々に豊かさを与えるような、そして、神聖な気持ちで、すべてのものを大事にしていく、そんな気持ちで、この名前をつけました。

暮らしを豊かにするもの、暮らしが好きな方にとって、喜んでいただけるアイテムを、取り揃えていきます。

今回は11月中旬頃まで
期間限定でカウリのオンライン-SHOPを予定しています。

今後とも、カウリをどうぞよろしくお願いいたします。
1