2015年もありがとうございました


(ささやきの小径)

今年の営業が終わりました。
今日もたくさんの方が、遠いところからいらしてて、
奈良は観光地なのに、ほんとすみません。でも、明日から休みます。
新年は1月2日から開けます。
今回の小鹿田焼きは1/3か1/5から展開できればと思っています。

今年もたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。
また2016年もカウリをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、体調も崩さず、よい年末年始をお過ごしできますように。


(今年も咲いてくれた、においざくら)
 

川口武亮さんのうつわ、入荷しました

明日から休みというのに、来年ね、来年にむけて、入荷のお知らせなのです。

ほんと待ちに待ってた川口武亮さんのうつわが入荷しました。

粉引のしのぎシリーズは、
筒マグと丸マグ(完売)、しのぎリム6寸皿



三島の5.5寸深皿



刷毛目の5.5寸深皿



この5.5寸サイズの深いシリーズは、ほんとに万能ですよね。
今の季節、おでんとかもいいな〜

2016年の営業、みなさまのお越しお待ちしております。

十場天伸さんのうつわ入荷

明日から年末年始休暇というのに入荷のお知らせです。

神戸からつくも窯 十場天伸さんからうつわが入荷しました。

今回の入荷は
豆皿の角



楕円皿・四角皿





冬にっていうか年中便利なんですけど、
耐熱(直火・オーブン・レンジ可)の四角鉢と長角皿(深)も入荷しました。



スリップのマグカップとお茶碗も入ってます。



今年は営業も終えたので、
来年、2016年、みなさまのお越しをお待ちしております。

2015.12.25発売のananに掲載



嵐の二宮くんが表紙の2015.12.25発売のanan『日本を楽しもう!』
“日本”の訪れたい場所72選 の中の日本初の世界遺産を見に行こうで法隆寺が載ってます。
そのついでにならまちへってことで、カウリも掲載させていただいてます。

誌面で紹介させていただいた大野素子さんの鹿のはしおき、好評につき完売しましたが、
地元作家のアイテム、いまなら、来年の干支のさるものを展開中。
また、全国各地からうつわも入荷しております。
年末は29日まで。年が明けてからは2日からOPENしておりますので、
初詣後にもどうぞお越しくださいませ。

明日はご予約いただいたガレットデロワお渡しの日です。



明日27日は、ご予約いただいた
moricoちゃんのガレットデロワのお渡しの日です。

ご予約いただいた方は、お忘れのないよう〜、どうぞよろしくお願いいたします。

しめ飾り入荷してます



2016年の準備は整いましたか?
しめ飾り

ご近所のハナロジさんに毎年作っていただいてますが、
今年は少なくなっては、追加、
そしてまた追加で、続々とございます。
 

カウリあてのメールで 返事がなかった方へ

昨日、お店あてのメールが多々届いていないことが発覚した、
という報告をさせていただきました。

本日の夕方、メールサーバーで起こっていた問題を解決いたしました。
本当に多くの方にご迷惑をおかけいたしました。

この件に関して、
実は私が知らないだけで、半年ほどそういうことがあったのかもしれません。

お客さまから頂いたメールには、遅くても3日以内にはお返事しています。
カウリ宛にオーダーや問い合わせをし、返信がなかったという方、
メールが届いてなかった可能性があります。

本当に申し訳ございませんが、
再度ご連絡をいただけると助かります。

ガレットデロワをご注文いただいたお客さまには、こちらからご連絡を差し上げました。
お送り先に関して、本日夕方、カウリからの返事がなかった方は、
申し訳ございませんが、再度ご連絡をいただけると助かります。

ご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

お店あてのメール 不着について

最近、お店あてに送っていただいたメールが不着とのことが多々起こっているようです。
こちらでは届いていないので、送っていただいてるのも知らずに過ごしてしまってる状態で、
非常に不快な思いをしてらっしゃると思います。
申し訳ございません。

特にお問い合わせなどで、送っていただいた後、
こちらからのメールに返信した場合が多いようです。

現在、原因を究明中です。
しばらくは電話かFAXで対応させていただきます。

原因がわかり次第、またお知らせさせていただきます。
(ガレットデロワをご予約いただいたお客さまへも、また改めてご連絡差し上げます。)

ご不便おかけ致しますがどうぞよろしくお願いいたします。

さるもの展 開催中です



毎年恒例になってきた、干支展
来年はおさるさんです。
おさるさんがカウリにたくさん集まりました。
いろいろ作ってもらったので、まだまだ2016年のハッピーさんは間に合いますよ。

インスタでカウリのさるもの展でまとめていますので、ご覧ください。
→ カウリのインスタグラム カウリのさるもの展 



 

クレジットカードについて

端末機器の不具合で、現在、クレジットカードが使えなくなっています。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、
しばらくは、お支払いはキャッシュオンリーでご理解の程、よろしくお願いいたします。

またなおりましたらご報告いたします。