こどもの日 陶製の金太郎オブジェ 草舟 金子佐知恵

 

草舟 金子佐知恵さんの陶製のオブジェが届きました。

 

こんな時だからこそ、ステイホームで、

家の中に季節感とコロナに向かい討つ!!!

 

本日22:00〜カウリのオンラインショップで販売を開始します。

カウリのオンラインショップ 草舟オブジェ

 

まだ、体制も整ってない中、見切り発車です。

季節ものなので、草舟さんの作品のみ、オンラインショップで販売致します。

数も少ないので、ショッピングカートがうまくいくかもわからないのですが、

ご購入いただいた方には、明日以降ご連絡差し上げます。

 

お求め前に必ずご注文の前にをお読みください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

カウリ 臨時休業のお知らせ

店をし始めて、9年と6か月。

こんな世界を想像もしてませんでした。

 

4/16に緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大、発令されました。

当店は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

4/18(土)〜5/6(水)まで 臨時休業いたします。

5/6以降はまた様子をみて判断させていただきます。
 

 

こんな長い期間閉めるのは初めてだし、家賃も払えるのか?

収入はどうなるのか?ましてや、もう一度、再開できるのか?

と、不安要素はいっぱいですが、こればっかりは仕方がない。

みんなが我慢。

テレワーク、リモートワークっつうやつに切り替えます。

 

臨時休業の間は、オンラインショップを楽しんでもらえるように、

準備を進めていきますので、楽しみにお待ちくださいませ。

また整いましたらご報告させていただきます。

 

 

また、3/20(金)から始まった いろいとフェア も終了いたします。

こんなご時世にも関わらず、多くの方に来ていただき、本当に感謝いたします。

ステイホームされてて、

もう少し見たかったけど、買いたかったけど、、、という方も多くいたかと思いますので、

こちらも、引き続きしばらくはオンラインショップで見ていただけるよう、準備します。

 

 

もう一度、

このカウリを、不安な気持ちなしで、

明るい気持ちで、開けれる日が来るよう、

今はみんなで辛抱しましょう。

 

私もこの期間で、普段できなかったこと、後回しにしてたことをやったり、

大掃除したり、家や店内でいろいろ動きたいと思います。

 

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2020年4月の休み

 

 

佐保川の桜

 

2020年4月の休み

 

・4月6日(月)、7日(火)

・4月13日(月)、15日(水)

・4月20日(月)、21日(火)

・4月27日(月)

 

・4月18日(土)〜臨時休業

 

他、急なお休み、時間変更がある場合もございます。

ご理解くださいませ。

 

今後の新型コロナウイルスの状況によって、お休み、時間変更が生じる場合もあります。

ご了承くださいませ。

 

 

世の中は、世界は、こんなことになっているのに、

桜は今年もちゃんと咲いてます。

 

早く、楽しく花見ができる日がきますように

 

 

 

 

 

1